最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 年中さん | トップページ | タイコッパラ »

2012/04/03

新しいクラス

ついに、始まりました!
年中さんです♪( ´▽`)


お迎えに行くと、若干、
緊張の面持ち…!
そりゃそうだっ!

クラス編成を見ると
驚くことに、年少さんで同じクラス
だった子は、3分の1
( ̄▽ ̄)

どんな風にクラス分け?


しかも、同じクラスだった子は、
バス組みばかり…。
仲の良い子は、ことごとく
違うクラスΣ(゚д゚lll)
思わず、息子中心でクラス編成???
と、思いたくなるような(^_^;)


まぁでも、そうなると、
今までのお友達と更に新しいクラスでの
お友達と、たくさんお友達が
できる事になるので、
いんじゃなぁ〜い!!

と、腑に落ちない息子を
励まし(^_^;)


大人になれば、ほとんどの事
忘れちゃうんだから…
などとは、言えないけど( ̄▽ ̄)

私のように、幼き頃は、当たり前。
高校、短大のクラスメイト
も、すっかり忘れるΣ(゚д゚lll)
そんな大人もいるのだなんて
口が裂けても言えない( ̄▽ ̄)

すべてをポジティブに
考えられるように、お話ししています
( ´ ▽ ` )ノ

« 年中さん | トップページ | タイコッパラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/44734388

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいクラス:

« 年中さん | トップページ | タイコッパラ »