最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 祝2歳! | トップページ | 笑吉 »

2012/05/14

お誕生日は…

娘のお誕生日は、手づくりケーキとともに
子供たちの好きなモノを用意しました♪( ´▽`)


1336998806780.jpg
この時期はまだ、イチゴも手に入りやすい
ショートケーキに(^з^)-☆

毎回、生クリームの泡立てで後悔するので
今日こそ、慎重に慎重に…と立て過ぎに
注意しました!!


1336998807844.jpg

母も一緒だったので、
リクエストに、こたえて、
大人はパエリヤ!

子供は、パスタとピザ。
肉食娘が喜ぶかと唐揚げに
リラックマのピックをさして…。
ピックに気を取られ、唐揚げ食べず
( ̄◇ ̄;)


1336998808376.jpg

そして、ばーこからは、恒例のカード。
左側です!
今年は、音楽とメッセージを言うカード。
かなりカワイイです(^з^)-☆
右側のカードは、息子の手づくり!

表には、自らレイアウトして貼った
ダッフィーシール。
中を開くと、メッセージが書かれていました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんと、優しい兄なのだ〜っ!!


同席出来なかったじーこからは、
レゴブロック!

1336998808885.jpg
女の子っぽいモノを選びました!


少しずつ、ブロックも増え、
息子の誕生日プレゼントと今回で、
両方の祖父母からブロックをもらった
コトになりました!!!

ブロックでは、2人でよく遊んでくれるので
増やしがいがあります!!

息子と娘。
同じ2歳のお誕生日を思い比べると
ぜーんぜん違う2人です!
同じ両親から産まれた子供でも
こんなに違うのだから、他人だったら、
違くて当たり前。

『みんなちがって、み〜んないい』
なのですね!

とにもかくにも、
無事に成長してくれる娘に感謝です!

« 祝2歳! | トップページ | 笑吉 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/45259626

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日は…:

« 祝2歳! | トップページ | 笑吉 »