最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ハイドランジア | トップページ | DAKARA »

2012/07/19

ミッフィー音楽会は…

初めてのクラッシックコンサート。
と言っても、子どもが楽しめるモノなので
砕けてはいましたが、
キチンとクラッシックでした!


1342635277700.jpg
緊張の面持ちでしたが、
とても楽しみにしていたようで
顔の強張りと、気持ちは裏腹のよう
(^◇^;)

ちなみに、このパネルと撮影が出来る
コーナーは、大行列( ̄▽ ̄)
休憩になった瞬間ダッシュしました(^◇^;)

1342635609107.jpg


休憩15分を含む85分のコンサートは、
終始子どもたちの賑わいのなか進み
聞いているこちらは、幸せな気分でした!


おばあちゃんには、

1342635278930.jpg
うちわと

1342635279452.jpg
左側のシロクマの子を
買ってもらいました!
ちなみに、この子は
こう言ったイベント限定の子で
「ウミク」と言う名前だそうです。


ボリスとバーバラのいとこで、
北極に住むシロクマらしいです。


実は、今回初めて子供たちと
おばあちゃんと私で出掛けました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近、息子は毎週のように
おばあちゃんのところで遊んでいるので
甘え方をしっかり覚えています(^◇^;)

そんな息子なので、出掛ける前に
よくよく注意を促していましたが、
結局、そんなのはお構いなしに
おふざけ全開でした(♯`∧´)

何度も注意を受けた息子…
( ̄▽ ̄)
そんな光景を見ておばあちゃんが
本当に楽しめたかかなり心配ですが、
何度かこうして出掛けたら
子供たちも慣れるかなぁ…。

« ハイドランジア | トップページ | DAKARA »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/46377729

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィー音楽会は…:

« ハイドランジア | トップページ | DAKARA »