最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« らっきょうの甘酢づけ | トップページ | 今日のパン »

2012/07/02

息子の自転車

このところ、毎週日曜日は、
おばあちゃんのお家に遊びに行く
習慣になっている子供たち。

午後の2時間位、夫と2人であったり、
1人の時間があります!
と言っても、その2時間は、戦争のよう…。

買い物。
掃除。
夕飯の支度。
ベッドメイキング。
風呂の準備…。

目一杯に遊んで来る2人を
いかに寝かせないように
ご飯、風呂にたどり着かせるかが
私の手腕d(^_^o)

私の中では、ゲーム感覚なので、
それはそれは、面白いです♪( ´▽`)


おばあちゃんのお家に行く前は、
自転車で海までサイクリング。
息子の運転は、上達していました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1341179650289.jpg


感動と言うよりなぜか笑いが止まらず
撮っていたムービーには、
私の笑いをこらえる引笑??
がはいってしまっていますヽ(;▽;)ノ

緊張しながら一生懸命走る
息子の姿が最高に愛おしかったです!


« らっきょうの甘酢づけ | トップページ | 今日のパン »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/46121704

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の自転車:

« らっきょうの甘酢づけ | トップページ | 今日のパン »