最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« バラのフレメ③ | トップページ | オーカイタイ »

2012/07/21

夜のディズニーシー

昨日から、夫は出張。
子供たちと母と初めて
夜のディズニーシーに
行って来ました(^з^)-☆


一応、雨対策もして…!
1342873646159.jpg


目的は、夜のショー
「ファンタズミック!」
それに合わせて、
「夏5チケット」で17時から入園!


入園後1時間、
雨にやられ(; ̄ェ ̄)

母の気点で、まず夕飯に。
1342873647135.jpg

1342873647683.jpg

母の判断が功を奏し、
食事を終えてでるとほぼ止んでいました!
ラッキー☆☆☆


母が娘と散歩をしていてくれたので、
久しぶりに息子と2人で
存分に楽しめました!!
何かの乗り物で水をぶっかけられ
ずぶ濡れに…_| ̄|○


ジェットコースターに乗ると夕食時なのか
カレーの香りが強烈に立ち込め
ただでさえ、最近三半規管が衰えて
ジェットコースターも、寿命を縮める勢い
なのに、気持ち悪さ倍増( ;´Д`)


息子の手前、正気を保ったけど…
その後もショーの時間まで息子に1000%で
楽しませてあげようと思ったら、
案外冷静…。
もうすぐ時間だから、今日は、やめよう!
と、何だか私の方が聞き分けのない子供みたいな
感じで終わりました( ̄▽ ̄)
1342873648198.jpg

こうして少しのスパンをとって同じ場所に
来ると、子供たちの成長が良くわかります!
こうして遊ばせてくれる母には
本当に感謝です♪( ´▽`)

« バラのフレメ③ | トップページ | オーカイタイ »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/46411388

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のディズニーシー:

« バラのフレメ③ | トップページ | オーカイタイ »