最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 続・お散歩バッグ | トップページ | コップ入れ »

2012/08/29

シアターGロッソ

先日、息子はおばあちゃんと
お姉ちゃんとシアターGロッソに
行きました!!

シアターGロッソとは…
戦隊ヒーローショーを専門?に
している劇場です(^-^)/

前々から、とても行きたがっていたので
お誘いを受けて、テンションMAX!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とても楽しんだようでした!!

ただ…
ジャンジャンお金を使う仕組みに
なっており…( ̄▽ ̄)
子供が喜ぶ顔を見られるのなら…と
親だったら使っちゃうよね…(^◇^;)
と、言う感じです。
行くのならば、ホームページを見ておくと
良いと思います(^◇^;)


そして…息子はと言うと

1346213304131.jpg
ビートバスターに変身!
サイズは110までです(^◇^;)
息子は、ランニングにパンツで
なんとか着られたようです。


あらかじめ、担当のおねえさんに
無理だったらゴメンね(T ^ T)と
言われたらしいのですが、
息子の中では、着られないなんてありえない。
と言う表情で遠くを見ていたらしいです
ψ(`∇´)ψ

うける。

そんなに、なりきりたいのかψ(`∇´)ψ


うける。

そんなに、ヒーローになりたいのなら、
まずは、アリで悲鳴をあげないように
ならないとね(^◇^;)


1346213322217.jpg
他にも3D撮影が出来るところなど
盛りだくさんのようでした!


お義母さん、お姉ちゃん
いつもいつも、本当にありがとうです
m(_ _)m

« 続・お散歩バッグ | トップページ | コップ入れ »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・お散歩バッグ | トップページ | コップ入れ »