最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« シアターGロッソ | トップページ | 洗濯園児 »

2012/09/03

コップ入れ

初代コップ入れがついに、お疲れ状態
( ̄▽ ̄)

ほぼ毎日洗ってきたので、
何か知らないけれど…茶色っぽく
なっていました…(^◇^;)

これ。

1346676868478.jpg
良く頑張ったわ!
Product: Pikku Bo boo fabric
Price: ¥4,200 / m
Pattern: Pikku Bo boo (ピック ブ ブー)/小さい ブ ブー/2001
Pattern Designer: Katsuji Wakisaka
Material: 100% cotton
Repeat: 31 cm
水色

そして、2代目は数ヶ月前に作った
こちら。
1346676869329.jpg
Product: Rasymatto fabric
Price: ¥5,250 / m
Pattern: Rasymatto (ラシィマット)/使い込まれたラグ/2009
Pattern Designer: Maija Louekari
Material: 100% heavyweight cotton
Repeat: 62 cm

今回作ったのが、これです〜!
1346676871003.jpg
Product: Pikku Bo boo fabric
Price: ¥4,200 / m
Pattern: Pikku Bo boo (ピック ブ ブー)/小さい ブ ブー/2001
Pattern Designer: Katsuji Wakisaka
Material: 100% cotton
Repeat: 31 cm
紺色

一枚は、同じ幼稚園の子にプレゼント。
ふとした時に、マリメッコお好きなんですか?
p(^_^)q と、声をかけられ、気を良くして
作ってみた( ̄▽ ̄)

単純なのです(^◇^;)

水色も、紺色も今はないと思います。
紺色は、数ヶ月前にショップに、行った時
なぜか少しだけ入荷したと店員さんが
おしえてくれて、これまた気を良くして
買ってしまったものψ(`∇´)ψ


あ〜単純極まりない_| ̄|○


卒園までもつかなぁ…。

« シアターGロッソ | トップページ | 洗濯園児 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ホント感心する!手作り素晴らしい☆彡

ところでウチの子もコップ入れにコップ入れて
保育所に行くけど自分たちの時代もそうだった?

全く記憶ないけど、どうだったのかなぁ?

そろそろ三人目かな?チャンスあれば、
我が家は三人目を考えたいと思ってる!

あるふぁあさんへ。

コップ…。
さすがに幼稚園の時の記憶はね…(^^ゞ

って言うか、高校時代の担任を思い出せない
おばはんなんですけど…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


3人目ね・・・・
これからもしかしたら、もっと3人目に対する欲?
期待が増すかもよ!!
2人のやり取りを見ると本当に可愛さが増す~!!!!


ただね。
私は、しばらく無理かなぁ。
今、じんましんの薬を飲んでる。
もうすぐ4カ月になるわ。

皮膚科の先生に、気長に飲んでくださいって言われた(T_T)
原因はわからないんだけど、数ヵ月、年単位で
飲み続ける人もいるらしい。

薬を飲んでいる間は、駄目ね(^^ゞ


娘が幼稚園に入るころに考えようかなぁ~って
思ってる♪

3人になったら、仕事もしないと駄目だね^m^


お互い頑張っちゃおうね~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シアターGロッソ | トップページ | 洗濯園児 »