最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« かぐや姫の落雁 | トップページ | ボージョレにかかわらず »

2012/11/21

2歳6カ月の娘

最近の娘。
食べる勢いが凄い・・・。

Photo_5
食欲のある子は、カトラリーの使い方も上手ですな(^^ゞ
母が頼んだケーキを、にっこり笑って
「いただきますっ!」でワシャワシャワシャ~っと
食べ始め、私も母も固まった。。。


Photo_4

お話をしながら、本を読んでいます。
自作の話。
まだ字は読めないので、覚えているところは
本通りに。
わからないところは、高田純二も真っ青な適当っプリ。
知っている単語を並べて話を作っているので
笑えます(^^ゞ

寝そべって本を読む姿は娘だけ。
家族、誰もしないのに・・・いつからだったかなぁ。

おしゃべりは、とにかく堪能です。
大人並みの会話が出来るので、時々イラッとするほど(^^ゞ
また、そんなところが可愛いです(^^ゞ

あ~親バカ。

私には、なかったと思われる女子なところがあるので
これから先が本当に未知で怖いです。。。

« かぐや姫の落雁 | トップページ | ボージョレにかかわらず »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぐや姫の落雁 | トップページ | ボージョレにかかわらず »