最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 七沢森林公園 | トップページ | キンメダイ »

2012/11/08

最近の子供たち

スーパー戦隊大好きな子供たち。
今週からのマックは欠かせないようです。
テレビの効果は絶大です。
親も、こればかりはどうにも出来ません。

いち早く手にしたのは、娘。
先日、Nちゃんとカインズホームに出かけた帰りに
寄ったマックでの1コマ。
Photo_4
きっとどこのうちもこうよね(^^ゞ
Nちゃん協力のもと、3つのおもちゃを頂きました。
Photo_5
二人とも、まぁご機嫌です(^^ゞ

そして、最近よくあるパターン。
なぜかiphoneの写真を空けると撮り覚えのない写真が。。。
息子の仕業です。
Photo_6
娘は、このソフトビブをどこに行くにも持ち歩きます(^^ゞ
与えがいのある娘です。
Photo_7


Photo_8


こんな写真も、撮ってありました(^^ゞ
これは、息子の宝物のウィザードリング。
フォーゼの時もそうだったけれど、息子はなぜか
ベルトはいらないと言います。。
フォーゼの時は、スイッチが4個。
今回は、真剣に迷ってディケイドリングを購入。
ウォーターリングは、ご褒美にガチャポンで出たものです。

イオンのお菓子売り場でウィザードリングを見かけたなぁ。。
しかも50個くらい!
でも、2日後には、なくなっています。。。
凄い人気です(^^ゞ
只今息子は、ハリケーンリングを捜索中。
なかなか見つかりませんが、他を見ても絶対に浮気なし。
見つかるまで、他は我慢で買わないらしいです(^^ゞ
我が息子ながら、尊敬!
娘は、きっと出来ないなぁ・・・・。





« 七沢森林公園 | トップページ | キンメダイ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七沢森林公園 | トップページ | キンメダイ »