最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« これでどうだ! | トップページ | 目標達成のために・・・。 »

2013/02/21

日々成長

娘の成長・・・凄まじいです(^^ゞ
頼もしいのかなぁ~。。。

1人でバンバン遊んでいるし、さすが下の子。
息子がいない時や寝ている時の遊び方は心得てる。。
6

7


食に関しても、お話も何もかも違うのね。。。
娘は、とにかく食べる。
テレビを見ようが、話をしようが食べることは忘れない。
その点息子は、パタリと手が止まり2つの事を同時進行は
出来ないですな(^^ゞ


娘は、今年入園しても問題ない気がするなぁ。。。
息子と一緒に「おはようございます。今日一日お願いします。」
が出来るし・・・。
毎日先生に話しかけているし・・・。

単語が少々おかしいけれど(^^ゞ
「ハッピバースデー♪ぎゅうぎゅう~♪」→「トゥーユー♪」
「おすくり」→「おくすり」
「ソーソージ」→「ソーセージ」


好きなものは・・・
チョコレート。グミ。肉。
大好物は、ソーセージ。
そぼろご飯。
柿ピー。
最近は、牛乳。

あんパンは好きだけれど、あんこは嫌い\(◎o◎)/!
餃子は好きなのに、シュウマイは嫌い。

毎日が面白く、時に腹立たしかったりもするけれど(^^ゞ
最高の時間ですね☆

« これでどうだ! | トップページ | 目標達成のために・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

相変わらずかわいい!もう幼稚園…。はやいなー。
下の子ってどこも一緒ね。
ただ、うちも保育園毎日姉の送迎付き合ってたからいざ入園しても大丈夫だろうと思ってたら、本人は通うとはさらさら思ってなかったらしく、まー泣き叫び慣れるまでに時間かかったー、。
保育園いって姉の同級生にちやほやされるところだけだと思ってたのに、ってな感じかな。
下の子はいままでそういう予想外のことが多いわ。
どちらにしても楽しみだねー。
また入園したらぜひ様子をアップしてください!

キョウさんへ。

あ~(^^ゞ
ごめんね~(^^ゞ

入園は来年なの(^^ゞ
今年入園しても大丈夫そうな位、凄いの。。。
本当にたくましい。。。

私がいなくても誰かがいれば問題ないらしい。
ちょっと寂しい気もするけれど、生命力を感じる。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これでどうだ! | トップページ | 目標達成のために・・・。 »