最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« マシンガントーク | トップページ | インフルエンザは・・・。 »

2013/02/03

インフルエンザ??

数日、またやバタバタです。
今日は、家族で会食の予定入り。

会食中から息子の様子が怪しく…。
私も、何だか身体が熱い(T_T)


とりあえず、私はさておき息子は、かなり怪しいので
夜間診療へ。
数日前から服用しているいつもの薬が全く効いていないようなので
これは、もしやインフルエンザか??

夜間診療ってインフルエンザの検査してくれないんですね。
怪しいからタミフル出しますけれど、どうしますか?
飲まなくてもいずれ熱は下がりますから。。
と。
そりゃそうだよね(^^ゞ
一応もらってきましたけれど。。。


幼稚園では大流行で自由登園だったし。
自由登園前に風邪で休み、自由登園中は元気に登園。
週末風邪か?月曜日はかかりつけに行かねばならぬ。
インフルエンザだったら、登園出来ないからなぁ。。。


熱も38℃以下になってきたし
タミフルの副作用を考えたら、確実にインフルエンザかどうか
わからないのに飲ませるのもなぁ・・・と言うことで
今回は飲まずに息子の治癒力を信じ、とにかく食べて寝る。

私は、思いこみ治療法(私の勝手な治療法)(^^ゞ
で、今回は風邪など引いていないと思うことにしました(^^ゞ


昨日は、車をぶつけられちゃって、警察だの保険やだの・・・。
ふぅ。。。宝くじでも買った方が良いかしら。。

« マシンガントーク | トップページ | インフルエンザは・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マシンガントーク | トップページ | インフルエンザは・・・。 »