最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 日々成長 | トップページ | このしぐさ・・・。 »

2013/03/04

目標達成のために・・・。

最近、自分の欲求をきちんと満たそうと頑張る息子。
なかなかの成長ぶりです。。。(^^ゞ

息子の頭の中は、ほぼ
「スーパー戦隊か仮面ライダー」


先日、第2回目の恐竜ジャーのビデオが撮れておらず
息子のテンションはガタ落ち・・・・。
このまま消えてしまう位の勢いで・・・。

あまりの落ち込み具合に、最終的には私に叱られ
「今後、どうしても見たいならば、早寝して起きて見なさい!」
と言われる始末。。。

土曜日に息子は、8時に布団に入りました。
どんだけ見たいんだろう(^^ゞ

寝ている間にも、ドキドキしていたのかしら。。。
夜中の2時半にオハヨウ。。\(◎o◎)/!


もう、私も夫も大爆笑。。
結局、6時半に夫は起こされ、しっかりと見たそうです。
恐竜ジャーも仮面ライダーも堪能した息子は超~ご機嫌。
自分のしたいことに向かって計画を立てる事が出来たので
誉めてやりました!!!!

2

寝ている時も、爆笑していることが多い息子。
確実に私の血をひいていますな(^^ゞ

« 日々成長 | トップページ | このしぐさ・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々成長 | トップページ | このしぐさ・・・。 »