最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お誕生日会 その2 | トップページ | 命日 »

2013/05/12

娘、3歳

本日、無事に娘は、3歳になりました。
息子の時とは大きく異なり、激しく…
オシャマ様です。

女の子が産まれたら、大変だろうなぁ…
と、想像していたとおりの女子爆発っぷりで
何だか、先が思いやられます…。

きっと、小さな頃から女子満開だった人には、なんて事のない子かも知れませんが、野生児のように育った私にとっては、手ごわい娘です…。


ピンク…
お花…
かわぁいい〜!!
スカート…
くちべぇ…(口紅のコト)

1368372698227.jpg

かと思いきや、こちらも知り込む程の反抗
Σ(゚д゚lll)
気に入らない事には、手を振り上げで立ち向かってきます!(◎_◎;)


何かあれば、泣きゃ済むと思ってるし…
自分の可愛さ120%理解している…。

完全なる女だ。

今日は、6年ぶりに夫の仕事の手伝いに出かける事となり、子供たちは、おばあちゃん宅に朝早くから預かって頂きました。せっかくのお誕生日に一緒にいてあげられなかったけれど、娘は、おばあちゃんとたっぷり遊べたから良かったのかなぁ^_−☆

皆に愛されて、健康で明るい女の子に育ってください!!


« お誕生日会 その2 | トップページ | 命日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
仕事がかなりハードでして・・・
ブログ更新もままならなくまりましてん・・・汗。

さて、お誕生日おめでとうございます!
うちの次男坊も3歳です。
兄ちゃんとは違う、「一筋縄ではいかない感」たっぷりな感じは
きっと同じでしょうね・・・。

時々、どなってしまって泣かしてしまい
反省してしまうほどテンテコマイしながら
子育て楽しんでおりまする。

丁寧な子育て・・・
年がこたえて、満足にできず・・・とホホですが
がんばります!


ともに楽しみましょう!

ひなたさんへ。

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます♪

スマートフォンって便利ですよね(^^ゞ
ちょっと時間があれば、ブログをチェックさせて頂いております!
なので・・・。
お久しぶりなのに、勝手にいつでも親近感がわいていて(^^ゞ

お仕事しながらの子育て、本当に尊敬します!!!!
来年から娘も幼稚園なので、そうしたら少し自分の事も考えようかなぁ・・・。
と思ったり、もう1人・・・。なんて思ったり。。。
猶予もないので、あと数カ月で答えを出そうかと(^^ゞ
現実問題は、大きいですね\(◎o◎)/

もう少しヤキモキしそうです。。。

三歳おめでとう!
はやいねー。
しかし、相変わらずかわいすぎる。
ピンクやおはなが似合うからいいね。
娘がというより、第2子ってのがあるのかも。
うちの長女は親が心配になるほど地味よ。
それに比べ次女は、、、。毎日林やパー子状態。頭の中身も花畑。

とにかく心身ともに健康が一番だね!
おめでとう!!

キョウさんへ。

わ~い!!
どうもありがとう~♪

この子は、自立が早いんだろうなぁ。。。
って本気で思う。
我が道をガツッと行ってくれれば良いなぁって。

来年は幼稚園だけど、幼稚園で問題児にならない事だけを
願うんだよね~(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日会 その2 | トップページ | 命日 »