最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 子供とともに… | トップページ | テレビ »

2013/07/10

早過ぎかな?

来年は、娘が入園。
息子が、入学です。

きっと…色々と揃えなくてはならないと思うので…わかる範囲でできる事を始める事にしました!
早過ぎるかなぁ…とも思うけれど、
まぁね^_^;

1373458978002.jpg
これは、娘の靴袋の生地。
マリメッコのビニールコーティングされたモノで、色鉛筆で描いた雰囲気が可愛くてずいぶん前に購入していました^_^;

絵本バッグの生地も購入済み。
息子と同じく、外側は紺色にしました!
女の子だから…赤とか?
って思ってたけれど、内側の生地を派手な苺柄にする予定なので、外側は、渋くてイイかな^_^;


娘は、さすがに女の子らしく好みがハッキリしているけれど、何とか今なら丸め込めそうなので、渋めで頑張ります!!

« 子供とともに… | トップページ | テレビ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供とともに… | トップページ | テレビ »