最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Photoback | トップページ | 夏休みの過ごし方 »

2013/08/01

若づくり

幼子を抱えて美容院に行くのは、大変ですよね…。
しかも、女性は時間がかかるし…。

私の場合、髪の毛を染めるのでこれまた時間がかかるのです。
プロに染めてもらうとモチが違うので、
夫や両親に預けて3ヶ月〜半年に一度行っていましたが、40手前になって、一気にババァ度に拍車がかかって来ました。

これはマズイΣ(゚д゚lll)
ターンを短くする必要があるなっ。
で…。
サイオスのスタイリストセレクションをつかってみました!?使ってもらいました(^_^;)

1375324303701.jpg
夫染め〜!

この1年位は、自宅サロン。

1375324304828.jpg
自宅だと娘もテレビを見ながら自由に過ごせるので、良いですね!
息子は、幼稚園〜。
夏休みも預かり登園出来るので、助かるし、息子も楽しそう!!


夫、毛染め
妻、ブログ(^_^;)

« Photoback | トップページ | 夏休みの過ごし方 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Photoback | トップページ | 夏休みの過ごし方 »