最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 年賀状の写真 | トップページ | 冬休み »

2013/12/15

リトルエンジェルキャロラーズ

先日、【リトルエンジェルキャロラーズ】に参加してきました。
これは、夢の国で行われるクリスマス限定の園児によるイベントなのですが…

ようは、夢の国の舞台で歌を歌ってチケットを頂くということです。



お友達がたくさん写った写真しかないので、案内だけf^_^;)


5曲ほど歌いました。子供たちは、年長さんきなっていたので歌も手話もかなり上達していて素晴らしかったのですが、思うことがあまりに多すぎて、残念な気持ちも…。
もしも、娘の代でも参加することがあったら、うちには参加しないだろうなぁ…。


夢の国のはずなのに、参加側になると一気に現実を目の当たりにする感じでした(。-_-。)

« 年賀状の写真 | トップページ | 冬休み »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状の写真 | トップページ | 冬休み »