最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 駅伝 | トップページ | 年賀状の写真 »

2013/12/04

おでかけ

先週末は、息子、幼稚園生活最後の生活発表会。
発熱で3日間も休んでしまっていたのに、良く頑張りました*\(^o^)/*


劇は、さすが年長さん!すごい迫力で、皆感情移入も上手(≧∇≦)度肝をぬかれました!!


で…月曜日は振替休日。
年賀状の写真もそろそろ考えねばならぬしなぁ。ということで、お散歩に出掛ける事になり…
ドライブがてら、子供たちの、リクエストでスカイツリーを見て…

スカイツリー横に着いた瞬間。

((((;゚Д゚)))))))
今、まさに落ちていく娘…。
睡魔に勝てず…おそらくスカイツリーは、見えてないだろうなぁ…σ(^_^;)
岡本太郎のオブジェをみて、


浅草寺を通過。


お昼をMacで食べ…

Macも久しぶりに連れてくると
ものすごく感謝されて、こりゃイイね( ^ω^ )




それにしても、東京のMacは、モダンで素敵!!


イチョウ並木は、【いちょう祭り】もあってか?
平日なのに、ものすごい人…
それでも美しさは絶景でした!




実は…1番行きたかった新宿御苑は、月曜日が定休日
((((;゚Д゚)))))))。公園って有料ともなると、定休日まであるのねσ(^_^;)


中に入れなかったのはかなり残念だったけれど、外からチラリと見た景色はとても美しく、ここは是非来たい!と思わせるほどでした!

« 駅伝 | トップページ | 年賀状の写真 »

育児」カテゴリの記事

コメント

つい最近、
家族旅行と東京研修で行った場所!
スカイツリーと浅草。
お出かけで行けるなんて、羨ましいなぁと
思う田舎者な私です。

実は来週も東京です。
一ヶ月に三回も東京に行くなんて
二度とそんな経験できないだろうなぁ。

兄ちゃん、お互い来年はいよいよ一年生ですね。
未知の世界にドキドキな私。
妹ちゃんも、さすが女の子で大人びた感じ!
うちの次男坊はワンパクすぎて大変ですよ。

お互い楽しみましょね。

ひなたさんへ。

息子ちゃんたち!
元気でお出かけ出来て良かったですね〜!!
私は、息子が旅行先で高熱を出して以来、イベント前は若干トラウマ気味です(; ̄ェ ̄)

ディズニーもとても楽しめたようで!きっとスゴイ思い出になっているでしょうね〜!

うちは、ディズニーが近過ぎて、有り難みがない気がしますσ(^_^;)
来週は、ディズニーランドで息子が歌を歌います。
幼稚園での参加なんですが、そんなのもあるんですよ〜
一見、素敵〜と思いきや、無料で入れるのは息子だけ(; ̄ェ ̄)
その他付き添い?は、バッチリガッツリ入園料を取られます(u_u)

私のように、ディズニーに全く興味のない親にとっては、
痛いイベントです_| ̄|○
夢の国の裏には、大きな現実がのしかかる…
近いと、子供も気軽に思っているので、恐ろしか〜(u_u)

ひなたさんが公園で子供たちと遊んでいる様子が大好きです!
青い空、暖かそうな写真…
何より、元気で楽しそうな子供たち!
暖かいってイイなぁ〜!
無い物ねだりですね(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅伝 | トップページ | 年賀状の写真 »