最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014/02/21

ホワイトボード壁紙

子供たちの入園、入学祝いにホワイトボード壁紙を買ってもらいました!!

こちらが貼る前。

貼った後は、こちら。



これから、夫と分担で勉強を教えるので、
こちらを希望しました!
これが、既に抜群の良さを発揮!

教えるのが楽しくなりそうです!!

毎日、せっせとお絵かきする娘。



どんどん上手になります!


日々変化していくお顔。
凄いなぁ…。

そして…
最後に描きあげ、
高らかに呼ばれ、見たらこれ。


『もいもぉ〜』


焼き芋だそうです(^_^;)

2014/02/11

レゴブロック

最近またブロック熱が凄い子供たち。
パーツの取り合いで喧嘩勃発!!

デュプロは、パーツ買いもオークション出品数が少ないので大変です(^◇^;)

これは、息子作。

とても素敵な家でGOOD!!

こちらは、娘。

さすが2番目は違います!!
息子がまだ3才の頃は、
作って〜!だったけれど、
娘は、パーツの奪い合いでも負けません(^◇^;)
たくましいね!

今日は、講習&試験。

こんな雪なんですけどぉ〜(T ^ T)

頑張るべし。

2014/02/10

雪〜!!

雪!軽く20cmは積もりました!
これは、まだ降り始めでした^_^;



千葉では久しぶりの雪で交通機関も麻痺しています…。休みで良かった〜(^◇^;)
うまい具合に週末に降ってくれて、良かった!

今日は、自由登園だし〜
でも、我が家は出来る限りを尽くして登園する家庭なので、もちろん登園です。
息子も、大喜びで登園しました。

こんな時に限って、車なしなので、
バスと歩きで行ってきました(≧∇≦)
それが楽しいよのね〜!
子供にとっては、いつもと違うことだけでアトラクション感覚。

帰りは娘と歩いて帰宅。
通りがかりのスターバックスでひと休みしてからかえりました!


明日は、ルームコーディネーターの試験です!
子供たちと夫と丸一日。
夫に!ファイト!!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »