最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 記憶の記録② | トップページ | レゴブロック »

2014/02/10

雪〜!!

雪!軽く20cmは積もりました!
これは、まだ降り始めでした^_^;



千葉では久しぶりの雪で交通機関も麻痺しています…。休みで良かった〜(^◇^;)
うまい具合に週末に降ってくれて、良かった!

今日は、自由登園だし〜
でも、我が家は出来る限りを尽くして登園する家庭なので、もちろん登園です。
息子も、大喜びで登園しました。

こんな時に限って、車なしなので、
バスと歩きで行ってきました(≧∇≦)
それが楽しいよのね〜!
子供にとっては、いつもと違うことだけでアトラクション感覚。

帰りは娘と歩いて帰宅。
通りがかりのスターバックスでひと休みしてからかえりました!


明日は、ルームコーディネーターの試験です!
子供たちと夫と丸一日。
夫に!ファイト!!

« 記憶の記録② | トップページ | レゴブロック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶の記録② | トップページ | レゴブロック »