最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« トウキビ | トップページ | 体育祭 »

2014/09/08

6ヶ月

あっという間に6ヶ月に入りました…。
特に問題もなく…??

しいて言えば、今回は、なかなか体重が増えず四苦八苦しております。
今までは、あまり体重を増やすなという指導がちらほら見えていたのに、今回は、まるで違います。

私の場合、身長、体重、BMIなどから導き出された計算で10kg〜12kg目標でと言われ…( ̄Д ̄)ノ


さらに、5ヶ月目からは、赤ちゃんの身体が作られて行くので、たんぱく質メインで!!と。


1ヶ月に1kg〜1.5kg増やさないとならないので、
まぁ苦しいです。
だってだって、明らかにお腹が大きくなってきているもんなぁ〜

私自身が吸い取られて行っているのかと…(;´Д`A
あ〜歳、歳。

お腹が大きくなると、胃を圧迫されているみたいで、食欲が減退するし、一人前を完食出来なくなる…。

そう言えば…
上の2人もそんな感じでお腹は、スクスク。
私は、細々…。
んで…3900gだったっけΣ(゚д゚lll)


今回は、小さい子、産んで見たいわぁ〜。


最近の娘さんは、

休日になると、エルサヘアーのリクエスト。
くねっくねしながら歌を歌っています(^◇^;)



自由な子(^◇^;)

« トウキビ | トップページ | 体育祭 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トウキビ | トップページ | 体育祭 »