最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 体育祭 | トップページ | 鎌倉散歩 »

2014/09/23

エコー検診

先日、エコー検診と言うのを受けてきました。
以前はなかった項目。

30分くらいかけて、じっくりとエコーでお腹の中を見てくれます。
残念ながら新人?だったので、
あまりにもつまらなく、寝そうになった(^_^;)

最後の5分くらい、ベテランの看護師さんが来て見てくれたのですが、さすがだなぁ…と。
エコーをしながら口も饒舌に動く。
新人は、口か手のどちらか。

微妙な検診でした。


何はともあれ、赤ちゃんが元気だったので、
それだけで100点です(≧∇≦)


最近のお子様たちは…

いつまでこんな事に食らいつくんだろぉ
(^_^;)

まだまだカワイイですな(^_^;)

« 体育祭 | トップページ | 鎌倉散歩 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか?お久しぶりです!
久々にblog拝見し、順調そうで安心しました!!
無理だけはしないようにね…。
今年もトウキビ…。今年、出来があまりよくなかったみたいだから甘くなかったのでは…(*_*) 北国のじぃじ&ばぁばも居るからね! 何かあった時は連絡してなぁ〜(^O^)
身体にはくれぐれも気をつけてね!

北国の小僧さんへ。

こんにちは〜!!
元気でやっています(≧∇≦)

とうきび、とーっても美味しかったですよ〜!!息子も娘もガツガツ食べるようになって来たので、翌日完売状態でした…(^◇^;)

もう少し、大事に食べてもらいたかったぁ〜(u_u)。。。
けれど、それだけ美味しかったと言う事なんだろうなぁと思います(*^_^*)

いつも気にかけて頂いて、本当に幸せです♩♩♩
あっという間に、雪の季節がやって来ますね…。どうかどうか、お気をつけください(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育祭 | トップページ | 鎌倉散歩 »