最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

映画・テレビ

2012/10/08

逃走中は見逃せない

息子の大好きな番組。
「逃走中」明日もお休みなので、見せてあげます(^^ゞ
いつもは、録画をしてまで見る息子。
相当楽しいらしく、応援しながら見ています!
彼なりに、応援する逃走者がいるらしい。。。

Photo_2

2012/07/19

DAKARA

DAKARAのCMを見たとき、
!(◎_◎;)
うちのむすめっほーい!!
と家族で評判に!!

コロコロッとした感じと
飲みっぷりが似てる!

1342635774361.jpg
どぉ?

2012/04/21

ガッチャマン

再放送のガッチャマンを
真剣に見入る子供たち…(^_^;)


1335009993761.jpg
私がリアルタイムで見たもの
なのよ〜!!

1335009994870.jpg
娘も気にいったらしい…(^_^;)


写真ではわからないけれど、
エンディングは、かなり時代を感じ、
映像が動きません( ̄◇ ̄;)

10秒ごと位に絵が変わるだけ…。


それでも、魅力的らしく、
娘においては、突然


ガッチャマン〜!
と、つぶやきながら歩きます
( ̄▽ ̄)

2011/05/13

戦隊ゴレンジャー

1305275632117.jpg

ゴレンジャー大好き息子。
しかし、どこに行ってもあるモノは

ゴセイジャーにゴーカイジャー。


何でと聞かれても、時代が違うからとしか
言いようがないのだけど、
息子には、イマイチ通じないf^_^;)

ゴーカイジャーやゴセイジャーよりも
ゴレンジャーがカッコイイと思う息子の
センスが好きだわ(^◇^;)

明らかに、レトロなのにね〜。


6月に歴代戦隊ヒーローが
大集合した映画をやるらしく、
息子は、夫と観に行く約束を
こぎつけていたf^_^;)


タイミング良くて良かったね〜!

2009/01/27

世界観

最近、育児をしながら、
「世界観」が広がってきたなぁ~って
思います。。。



今まで、絶対に見なかった
「いないいないばぁ」
「おかあさんといっしょ」
「ピタゴラスイッチ」
「ぜんまいざむらい」
他にも・・・。


番組をそのまま見たら、ただの子供番組。
でも、見方を変えると、これがかなり面白いです。





「いないいないばぁ」に出てくる
『ワンワン』と言う犬。
コメントが、おっさんみたい。。。(^_^;)


「ぐるぐるどっかーん」って踊りは
藤原の原西が、ちょっと違う踊りで
踊っています。。。
(これ、最近の一押し☆)


「おかあさんといっしょ」のお兄さんは
劇団四季出身。
お姉さんは。現役女子大生。(今も??)

「ぱわわっぷ」の歌は、かなり、抑揚をもって
歌われていて、歌の録音をしているとき
どんな感じで歌っているんだろう( ´艸`)プププ

そうとう、酔ってるなぁ~って思っていたら
何と、中西圭三が歌っていたΣ(゚д゚;)

息子の大のお気に入り「でこぼこフレンズ」の
英語版ホームページの
「でっこぼっこフレーンズ♪」の言い方が
外人ぽくって、かなり笑えるψ(`∇´)ψ


その他にも、笑えるところが、満載の
子供番組!!
子供と一緒に、全然違うところで楽しめるから
朝、夕、欠かさず見ています(´,_ゝ`)プッ

2008/09/24

子供を持って・・・。

今日は、「世界仰天ニュース」と「1・2・3」がありました。
仰天ニュースは、好きな番組で、よく見ています♪

でも・・・今日のはきつかったなぁ。。女の子が2人で病気に立ち向かうやつ。。。
涙が止まらなくて・・・。


子供を持つ前は、泣いたにしても、涙ぐむ位だったのが、息子が出来てからは、もう、ボロ泣きですo(;△;)o
ひどい時には、嗚咽をこらえて、泣いちゃたりして( ̄Д ̄;;
誰かが横で見ていたら、たぶんどうしちゃったんだろう???って困惑するかも。



その位ひどいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



Sさんが、仕事帰りに、納品に来てくれる寸前まで、泣き崩れてしまって・・・。
「やばいっ!!」と正気に戻って、お迎えしました(;´▽`A``


夫が帰ってきてから、「1・2・3」を見ていたら、感動のCM!?タイトルを忘れてしまったけど、安田生命(だったかなぁ??)のCMは、涙が止まらなかった。
親は、子供から色んなことを学ぶ。子供から何を学ばなければならないんだろう。。。
何の修行が必要なんだろう。。。



あ~キツイ。