最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

雑貨

2012/07/12

IKEA

今日は、半日保育だったので
帰ってからIKEAにいって来ました!

母の誕生日プレゼントを入れる
フレームを探しに!


1342081845691.jpg
キッズルームは、空いていて
すぐに入れる模様。
息子も入る気満々だったのに…
!(◎_◎;)

うぉ〜((((;゚Д゚)))))))
どうした〜?

息子は、ガラス越しにわたしを見て
急に寂しくなったらしく、
泣き出しました(T ^ T)


ひぇ〜(;゜0゜)

可愛すぎるぅ!!
エスカレーター越しだったので、
即効階段を降りて、迎えに行きました(^◇^;)

1分。


急に寂しくなっちゃった(;_;)
だそうです。


カワイイなぁ〜。


1342081871766.jpg

お二人様は、疲れて
爆睡です♪( ´▽`)


2012/07/07

スパイダーマン弁当

Macでもらった
スパイダーマンのお弁当箱。


1341619975743.jpg

美味しそうに見えるのか
大人としては、かなり微妙(^◇^;)

息子は大喜びだけど…。


しかも、担任の先生もこれ欲しさに
Macに行ったらしい♪( ´▽`)
カワイイね〜!

2012/06/26

サボ

1340712587195.jpg
娘が履いているサボ。
息子が産まれる前に、職場で
あっ…確か職場で…。
ひとめぼれして買った。
ような…( ̄▽ ̄)


かなり曖昧〜( ̄ー ̄)

まぁいいや♪( ´▽`)


実はこれ、飾りで
紐がついていて壁掛けになるように
出来ていました。


でも、可愛かったから
履かせようと、浅はかな考えで買うも
よく考えたら、厚底で危ないじゃない
(; ̄ェ ̄)

で、しまってあったモノを
ふと思い出し、ベランダならば!
と、娘に履かせたら
大喜び〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


息子のスリッパ?
ビルケンを常日頃羨ましいと
思っていただけに、
喜びもひとしおのようでした!

ちなみに、息子のビルケンシュトックの
フェルトのスリッパ?靴?は、
アウトレットで、1000円で買いました!
2年前の真夏に見つけた、掘り出し物
です!!


2011/12/29

Kさんからのクリスマス

1325155785724.jpg
Kさんからのクリスマスプレゼントです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


届いて、開けるなり
きゃぁ〜\(//∇//)\


思わず、きゃぁきゃぁ言って
しまいました(^◇^;)


娘には、ウールのルームシューズ。
娘は、気に入って持って来ては
履かせてとせがみますp(^_^)q

女の子って、こうなんだなぁ…と
つくづく、感心させられます。

息子には、ミトン。
色合いがたまらなく好みです!


子どもたちは、大喜びで、
変なテンション(^◇^;)

1325155787253.jpg


私には、お気に入りのバスマット。
夫にはクッキー…。
そんなふうに、家族の一人一人を
思って下さってのプレゼント。

涙がでそうになるくらい
嬉しいプレゼントでした(#^.^#)


ムーミンビスケットは、
欲しいと思いながら、タイミングが悪く
しかもミニストップのクリスマスオーダーで
頼もうとしたら、既に完売Σ(゚д゚lll)
もう、ムーミンショップじゃないと
ダメかなぁ…と思ったいたところの
プレゼントでした!
しかも、保護するのに巻いてあったリネンが
リベコだしぃ〜
ニクいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

あ〜。
幸せだぁ。。。


2011/12/25

クリスマスプレゼント

昨晩、息子はサンタさんに
起こされたらしいです…Σ(゚д゚lll)

半分寝ぼけていたので、
グワングワン揺れていたようですが、
受け答えは、していた模様(^◇^;)


サンタさんからの
プレゼントは、これ!
1324821761109.jpg
息子には、さんすうのボート?
娘には、ミッフィーの電話です!


息子には、社長さんのお友達がおり
社長さんからは、
クレヨンとゴーカイジャーのぬりえ。
1324821762362.jpg


娘には、なぜか
ビスコ保存缶。

1324821762909.jpg


父、母からは、
ムーミンのシャンプーセット。
完全に私のパケ買いです(^◇^;)
中身は、肌が弱いから私が使用かなぁ…。

1324821763312.jpg

バッグを細かな玩具入れに
してもらえれば!
と言う感じでした(^O^)/


夫からのプレゼントは、

1324821763617.jpg
初めて、雑貨でした!
最高に気に入りました!
選んでくれた経緯とかを聞くと
なお、気に入りました!

2011/12/07

まさしく、うっかり!

息子が幼稚園で
すごろくをして遊んでいると
言うので、早速すごろくを用意!!

1323219558873.jpg

本屋で見つけた、
幼児向けのすごろくです!


娘は、時々テレビで見る
ペネロペを覚えて
嬉しくて、少々発狂気味(^◇^;)


ペネロペのコマを離さず
とにかく、気に入った様子…。

昨日、マツキヨに行く時も、
持って出かけたら…。

うっかり…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おとしてしまいました_| ̄|○


2011/10/17

焼けた〜!

1318779967380.jpg
焼けました〜!

こうして、またパンを焼き始めると
焼きムラがとても気になり
オーブンが欲しくなりますなぁ〜
( ̄▽ ̄)


今度は、オーブンでも、
レンジでも、ムラの出来ないものが
欲しいなぁ〜o(^▽^)o

今日は、
『工房からの風』
に出掛け、お知り合いのブースで
以前から欲しかった新作のスケッパーを
購入しました!

1318779972269.jpg
本当はウォールナットが欲しかった
のだけど、既に売り切れ(T_T)


これも、出合いかな(*^o^*)
アメリカンブラックチェリーの
スケッパーを購入しました!

プラスチックに比べて
抜群の使用感とは行かないけれど、
好きなアイテムがあると
気持ちも高まります♩

2011/10/05

娘の食器

1317781151063.jpg


1人で食べたがる娘。
食べたあとは、無残な姿ですが、
1人で食べさせる事にしました…


息子の時は、こんな風に食べさせる
なんて、考えられなかったかなぁ。

それでも、なるべく汚さないように
食べさせているつもりだけど…。


こうして、自分で食べさせると
色々な食材を手にとって食べてくれます!


大好きなのは、人参の
ぬか漬け。


いっぱい食べて大きくな〜れ!

2011/06/25

鎌倉

木曜日の夕方、突然鎌倉まで
ドライブに行ってきました!


来週、遊びに行こうと思っていたのですが
夫の仕事が早く終わり、タイミングよく
母が来て…


今から行っちゃう?
と言う感じで…f^_^;)


さすがに、夕方。
すご~くすいていて、
驚くべき短時間で着きました!


1308967971367.jpg


夕方の鎌倉は、人も少なく静か…
お店も閉店間際にささっと行ったので
良かったです〜!!


ただ、どこのお店も節電?で
エアコンがほぼきいていなくて
夕方にもかかわらず、
人のにおい?湿気⁉
もぁ〜っとして、変な空気でした
(T_T)


1308967988844.jpg


定番のロミユニ。

1308967992267.jpg

1308967994191.jpg

昭和レトロな

で、休憩…


1308967996481.jpg

1308967998919.jpg

こよなく愛する
鳩のみせ。


帰りに中華街で夕飯を食べて
10時に帰宅f^_^;)

夫と、2人だった時のことを
思い出す時間の過ごし方でした!
子供達は、疲れちゃったかもしれない
けれど、すご~く楽しかったです!

2011/04/17

お弁当グッズ

仲良くして頂いている…
って、勝手に私が思っている
Oさんから、息子の入園祝いにと
たっくさんの
お弁当グッズを頂きました!

1303050276333.jpg


これがまた、見事なまでに、
1つも持っていない!!

息子が好きなアンパンマンの
グッズも、幾つか買っているのに
あたらなかったし、
無印のお弁当箱も、息子のは、
アルミ。

凄いなぁ〜!


チョコチョコ、こういったものが
増えると、お弁当作りがよりいっそう
楽しくなります!!


そして、何より息子が喜んだのは、
お手紙でした!
Hくんからの、絵手紙…


ありがとうございますo(^▽^)o

より以前の記事一覧